INFORMATION

2/13(月)~14(火)ポイント制度の切り替えのご案内

日頃よりK-3Bをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、K-3B会員様に付与させていただいておりますポイント制度の切り替えを行わせて頂きます。

皆様からのご意見を参考に、これまでポイントの使い方がわかりにくい・店舗で使えない、などを解消させるべく、ポイント制度の見直しを行いました。

下記の期間にポイント制度の切り替えを行いますので、下記の期間はポイントのご使用やご確認が行えませんことご了承願います。
この期間にご注文頂きましたお客様には、後付けにてポイントを付与させて頂きますので、ポイント停止期間中でも通常通り公式サイトはご利用いただけます。

【ポイント停止期間】
2023/2/13 9:00 ~ 2/14  (メンテナンス終わり次第)※時間が前後する可能性がございます。

【ポイント制度改善箇所】
現在のポイント制度:ご購入商品代金(税抜き・送料別)に対して1円=1Pの付与、1万P=500円分のオンラインショップ限定のクーポン券として発行。(還元率5%)

新ポイント制度:ご購入商品代金(税抜き・送料別)に対して20円=1P(お買い上げ金額の5%)の付与。
1P=1円からお使い頂けます。また以下の直営店舗でもご利用頂けます。

K-3B SHOP LIST

※今お客様がお持ちのポイントはそのまま新しいポイント制度に引き継がれますのでご安心くださいませ。

ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

一覧に戻る

CATEGORY