INFORMATION

ポイントプログラムに関して(2023/2/14改正)

K-3B公式サイト ポイントプログラムについて

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

公式サイト・リテール店舗で共通のポイントがご利用いただけるようになりました!

■全商品5%ポイント還元

当サイトで会員登録していただきますと、お買い上げいただきました税抜き商品代金に対して100円につき5ポイント付与されます。(還元率5%)
1ポイント1円として使用できます。

■会員登録後、ポイントを貯める場合は必ずログインしている状態でお買い物してください。

ログインしていない状態でお買い物をされた場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。

※お買い物ポイント付与のタイミングは、お買い物完了時ではなく、商品発送完了時となります。
※配送料金・代引き手数料・消費税にはポイントは付きません。

<会員登録方法>
①K-3B公式サイトトップページの「LOG IN」をクリック
②Create Accountの箇所からお名前、メールアドレス、パスワードを入力して会員登録をお願いいたします。


【PC画面】

会員登録1




【スマートフォン画面】



<保有ポイントを確認する>

①ログインしていただきましたあと、会員画面にてポイントを確認することができます。

【PC画面】

 


【スマートフォン画面】






<貯まったポイントを使用する>
貯まったポイントを利用してお買い物をするには、カート画面にてポイントを利用するところにて利用したいポイントを付与してください。

①カートにて保有ポイントを確認

②赤枠にて使用したいポイントを入力

③「ポイントを利用する」ボタンを押すことでポイント使用が反映されます。

※ここで「ポイントを利用する」ボタンを押さないと反映されませんのでご注意下さい。


 






会員登録はコチラ

一覧に戻る

CATEGORY