INFORMATION

【新商品】トレーニングやスポーツ・アウトドアを快適にする ベンチレーションMASK

【新商品のご案内】
いつもK-3Bオンラインショップをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

トレーニングやアウトドアのアクティビティを自由にする、ベンチレーションマスク。
飛沫を抑えながらも通気性は調節できることで、息苦しさから解放
冷感持続+太陽光線も遮熱軽減。雨を弾き、汗は乾き、肌ストレスフリー。
トレーニングやアクティビティをサポートするマルチファンクションマスク。

耳ひもとK-3Bロゴにリフレクターを使用、夜のランニングや自転車乗用中の安全を確保します。耳紐は調節可能なので長時間装着していても耳が痛くなりにくい仕様です。更に抗菌防臭・吸水速乾機能付きで、夜トレーニングやランニングから帰ってきてささっと洗って干しておけば、翌朝には清潔な状態でまた着用可能です。毎日洗えていつも衛生的な状態を保てます。

カラー:ブラック・グレー(こちらのご注文画面はグレーのご注文になります)
ブラックはコチラ
サイズ:M/幅20㎝、高さ15㎝(女性〜男性小さめ) L/幅22㎝、高さ16㎝(男性)     
モデル(身長180cm)着用サイズ:Lサイズ
※基本的には女性がMサイズ、男性はLサイズというサイズ感です。

【3,000円以上のご購入で送料無料キャンペーン対象商品】
8月19日(水)より8月28日(金)までの10日間(ご好評につき期間延長しました!)、期間中にご注文いただいた方には、3,000円(税抜き価格)以上のご購入で送料が無料となります。ご自宅用、夏の贈りもの用など、ぜひこの機会にご利用ください。

<ご購入の前に必ずご一読ください>
※夏場のマスクの使用は熱中症のリスクを高めることが考えられています。
このマスクを使用することで必ずしも熱中症を防げるということではありません。

環境省・厚生労働省の政策より
夏場のマスクをご使用の際は必ず下記にご注意ください。

・喉が渇いているかどうかに関わらず、こまめに水分を摂ってください
・屋外で人と十分な距離が確保できる場合にはマスクを外して過ごしてください
・子供、高齢者は大人よりも熱中症になりやすいため、周りの人が声かけをすることが大切です
・異変を感じたら直ちに涼しい場所に移動して体を冷やすとともにマスクを外し医療機関に相談してください

●衛生商品ですので、サイズ・カラーの返品・交換は致しかねますので、ご確認の上ご注文くださいませ。

商品はこちらからご覧ください。
ブラック
グレー

一覧に戻る

CATEGORY