INFORMATION

キャディバッグのプリント不良について、お詫びと交換に関するご案内

平素はK-3Bをご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

弊社で販売しております「0_700_G K-3B ZERO ポリエステル軽量キャディバッグ」の製品について、一部製品におきまして、キャディバッグのヘッドカバー部分のプリントが剥がれてくるという現象があることを確認いたしました。

つきましては、該当する製品をお持ちのお客様で、ヘッドカバーに不具合があった方には無償にてヘッドカバーの交換対応をさせていただきます。
交換用のヘッドカバーは現在生産中となり、納期が確定次第順次出荷対応させていただく予定です。

交換対象商品:
■ホワイト 0_700_G K-3B ZERO ポリエステル軽量キャディバッグ
■ブラック 0_700_G K-3B ZERO ポリエステル軽量キャディバッグ

誠にお手数ではございますが、プリント剥がれの症状があるキャディバッグをお持ちの方には、下記の窓口へご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

■お問い合わせ窓口
076-208-3180(K-3Bお問い合わせ窓口)
11:00-19:00 ※水曜定休
Eメールでのお問い合わせ:info@k-3b.com

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、再発防止に取り組んでまいります。
一覧に戻る

CATEGORY